2月のまだまだ寒いある日、普段はいない時間に一頭日向ぼっこをしているゴマちゃんが目はてなマーク

 

イベントまであと二分!!!!寝ているゴマちゃんは・・・キョロキョロ

 

とっても珍しい、風和ちゃんですビックリマーク

お昼に寝ている事も他のゴマちゃんと比べても少ない風和ちゃんですが、更に朝の10時台から寝ている事はかなりレアアップ

 

いつもはペタンっと可愛く張り付いている尻尾も、この時はふっさふさお願い

完全に長い時間爆睡していた証拠ですグラサンイベント開始直前!!!!もしかして今日はお休みするのか!?

 

と心配しましたが、全く問題なく呼ぶとすぐステージへ出てきた風和ちゃんほっこり

ホワホワのままお客さんの前に出てきて、しっかりイベントはこなしてくれましたアップウインク

 

午後のゴマちゃんタッチで乾きゴマに触れる機会は伊勢シーではそう珍しくありませんが朝は稀、なので触れたお客さんはとってもラッキー音譜音譜音譜

 

寝起きだろうが関係なく、お客さんにホワ毛をさわってもらえた風和ちゃんラブラブ

さすがですニコニコ

と褒めていましたがイベント後にちょっとした問題がキョロキョロ

 

イベント後の全身チェックの時間、体を横にするサインで体を右下にごろリン音譜

素早く反応ビックリマークですが目

 

身体の左側を地面につけて寝転ぶサインではなぜか体が横になりませんあせるあせる

よく見たら、全身の毛が乾いているわけではなく、右側の体側は少し濡れて、すんなり横になってくれたのですが、

左はホワホワなので、濡れるのがイヤなのかはてなマーク地面にホワ毛がつかないように抵抗しているようでした(^-^;

 

せっかく乾いた毛を濡らしたくないのか、はわかりませんが、あまりに可愛い顔でやりたくないお願い、を表現する風和ちゃん汗

 

仕方がないので、スタッフの手を床と風和の体に突っ込み体のチェックビックリマーク

せっかく乾いた毛を濡らしたくない気持ちはわからなくないので、今日だけ特別です照れ