最近の結様と婿殿君の食事風景に変化が!!

以前の結ちゃんと言えば、ご飯の時はそれはそれは賑やかで

お喋りが止まらない感じだったんですが

最近ではなんと婿殿君の方がよく喋るんですウシシ

「ヴェ~ヴェー」って感じの声で、準備するすたっふをかなり急かしてきますアセアセアセアセ

今まで賑やかだった結ちゃんはと言うと。。。

アピールはしますが、声には出さず目力と言うか無言の圧力というかウシシ

そんな感じでのアピールですチュー

アピール方法はそれぞれですが、食欲や食べっぷりは2頭ともバツグンですチョキ

婿殿君も大きな尾口で「ガブリっ」

咀嚼音も心地良い感じです!

おすましアピールだった結ちゃんも、餌となったら良い食べっぷりで

手の甲を使って押し込む様にたべたりと、なかなかこちらも豪快な食べ方です!!

2頭で美味しく餌を食べたら、それぞれ好きな事をして遊んでます!

婿殿はもちろん氷でジャグリングうずまき

コツメっぽい遊びをしていますニコニコ

撮影はできませんでしたが、結ちゃんは何をしているかと言うと

カワウソママの左手をひたすらガジガジして遊んでました爆  笑

結はおもちゃなんかで遊ぶよりも、人と遊んでる方が好きみたいですハート

 

 

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

 ↓↓ ↓↓