昨日はYouTubeのlive配信を見ていただきましてありがとうございました爆  笑

アザラシについての配信でしたが、アシカとの違いも少し説明がありましたグッ

アーカイブで残っていますので、興味があってお時間がありましたら確認してみて下さいウシシ

  ↓ ↓   ↓ ↓

 

 

 

また、先日も皆さんに紹介しましたが、

能登半島地震で大きな被害を受けたのとじま水族館さんへのご支援も引き続きどうぞよろしくお願いいたしますお願い

JAZA(日本動物園水族館協会)のHPにも募金の口座が掲載されていますのでひらめき電球

もし宜しければ少しでもご支援をいただけましたらと思いますm(_ _)m

https://www.jaza.jp/storage/jaza-news/Ps2FTy4F3oLnU0UMgHO5xMlay331gclPdAeMqlQG.pdf

 

 

また別件ですがびっくり

JAZAから一般の皆さんにアンケートの依頼が来ていますウシシ

「えっ!わたしにも!?」と言うことですが。そうです。皆さんにです(笑)

もしも興味がありましたら答えてみて下さいm(_ _)m

      ↓ ↓   ↓ ↓

 

 

 

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

 ↓↓ ↓↓