本日より、伊勢シーパラダイス内のふれあい魚館のカウンターにて。

今回の能登半島地震で被災したのとじま水族館さんへの支援金の募金箱を設置致しましたひらめき電球

 

日本動物園水族館協会(JAZA)を通して、

JAZAに加盟している各動物園や水族館でこのように募金を実施していると思いますので、

もしもお近くの施設へお立ち寄りの際は募金箱を探してみて下さい目

是非みなさんのお力添えを頂ければと思います。

なお、日本動物園水族館協会(JAZA)のHP内でも支援金の募集を実施しております

 ↓  ↓  ↓

Ps2FTy4F3oLnU0UMgHO5xMlay331gclPdAeMqlQG.pdf (jaza.jp)

 

 

 

また、トドの小鉄くんへ頂いたお花たちや写真たちですがお願いお願い

生花は全て小鉄君の元へのぼって行きましたのでくるくる

過去の亡くなった子たちの写真などがあります同じ空間の方へ移動しましたひらめき電球

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

 ↓↓ ↓↓