2023年も終わりに近づいたころ

「タツノオトシゴのくに」は模様替えをしました!!

前からそろそろ変えたいな~と思っていた場所ですニコニコ

それは「タツノオトシゴのくに」に入ってすぐの場所にある、太い柱の壁紙!

入り口すぐの場所なので、よく目立つ柱なんです。

このぶっとい柱の張り替えます!

二人がかりで位置を確認しながら、目一杯背伸びして貼ってます爆  笑

実はこの壁紙は、大きなポスターや横断幕みたいなサイズでも印刷できる

プリンターを使って、スタッフが手作りしたものなんですチョキ

もちろんイラストも1からデザインしました!

海藻に巻き付いている感じが可愛い!

2024年はこちらのイラストが「タツノオトシゴのくに」へ来るお客様をお迎えしますウインク

 

それからもう一つリニューアルしたことが!

タツノオトシゴのくにで販売していた、タツノオトシゴの缶バッチのデザインも変わりました拍手

以前は少しシュールなテイストのイラストでしたが

今回の新バージョンでは、顔のアップでイラストも可愛い感じに変更しましたグッ

こちらも1年位前から、そろそろ変えたいね~とお魚スタッフとは話していたんですが

中々完成できずにいたんですが、2024年はタツ年だし、タツノオトシゴの日の制定もあるって言うので

お魚スタッフの姉さんが頑張ってくれました筋肉

シークレットもあるそうなので、ぜひコンプリート目指してガチャガチャ回してください!

どれも可愛いのでオススメですウインク

 

7月7日のタツノオトシゴの日に向けて、まだまだ色々やっていきたいと思いますグッド!

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

 ↓↓ ↓↓