ミナミアメリカオットセイの赤ちゃんですが照れ

日に日に餌切り場幼稚園に慣れて来ていましてグッ

もうスタッフを避けたり逃げたりせず、逆にスタッフと目が合う様になりました拍手

 

スタッフがウロウロしていてもあまり気にせず自分のペースで歩いていますしくるくる

何かと気になるところの確認をしたり、遊んだりしています爆  笑

 

スタッフの足を追いかけて遊んだりもしていますけどウシシ

相変わらず表情は真顔なので楽しいのかどうかは分からずうーん

 

親子そろって「無」な雰囲気を出しながらギザギザ

でも実は楽しんでいたりするのか??分からない感じですチュー

 

まだまだ強制哺乳の時期ですけどぶー

早く離乳して安定して魚を食べる様になったら他の個体との関わる練習もしなくてはいけませんねひらめき電球

大人しいメスのアシカとは既に少しずつ接触しているみたいですけどグラサン

 

 

 

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

 ↓↓ ↓↓