「フライシュマンアマガエルモドキ」ってカエルをご存知ですか?

通称グミガエルとも言われているそうで、黄緑色がきれいなカエルですカエル

 

いつもはお気に入りの葉っぱの上や、裏側にひっそりと居ることが多いそうで

なかなか見つけるのは至難の業なんですが

そんなグミガエルが珍しく、ガラスの容器で寝ていましたzzzzzzzzz

このカエル!グミガエルと言うだけあって、なんと体が半透明なんですびっくり

いつもは葉っぱにいるので、中々見ることが出来ないんですが、

ガラス面にいるのでお腹側から見れるグッ

近くで見てみると下矢印

内臓が透けて見えてます目

心臓の鼓動もはっきりと見えましたドキドキ

なんだかとっても神秘的な感じです!

普段は上矢印こんな感じなので、お腹側から見れるのはかなりレアなので

このガラスケースを気に入って、お部屋にしてくれると良いんですけどねウシシ

そんな上手くはいかないかなあせる

 

 

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

 ↓↓ ↓↓