最近、伊勢シーパラダイスにとあるモノが届きましてくるくる

日本記念日協会と言うところからの荷物でしたペンギン

 

スタッフはこの中身の正体を知っていましてグラサン

知っていたからこそしっかり撮影しました爆笑

 

中から出て来たのは 7月7日をタツノオトシゴの日として認定します。と言う認定証でした爆  笑

 

伊勢シーパラダイスは、前々からタツノオトシゴの飼育に力を入れておりましてグッ

今年は辰年と言うこともあり~の、7月7日をタツノオトシゴの日として申請しアップ

この度、無事に認定されました拍手

 

なぜ7月7日なのか? とか タツノオトシゴの日を制定して何がしたいのか?とかはうずまき

また後日にゆっくり説明したいと思いますビックリマーク

 

とにかく今年からの7/7はタツノオトシゴの日と言うことで動いて行きたいと思いますウシシ

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

 ↓↓ ↓↓