まぁいつもの風景、いつもの寝起きの悪さですけど爆笑

冬になると朝まで寝ていることが多い伊勢のセイウチたち照れ

 

サクっと起きるタンポポちゃんと鬼ほど起きないヒマワリちゃんの対照的な反応はさておきグラサン

ヒマワリちゃんに呼びかけた時の返事の小ささ、短さがなかなか えっ?! となる感じで良かったですウシシ

 

返事には。

口を開けず、声を出さず、唾液を飲み込むかのどを鳴らす感じで ニュって言ってました爆  笑

 

確実に喉付近から音が出ている返事ですけどキョロキョロ

思わず どこから声出てんねん! と言いたくなりますチュー

 

 

今年もいろいろとみんなで頑張らないといけませんねひらめき電球

頑張りましょう!!

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

 ↓↓ ↓↓