皆様

新年あけましておめでとうございます門松

今年の元日はお天気に恵まれて、

海獣広場からもきれいな初日の出が見れましたニコニコ

 

さてさて

ツメナシカワウソの年末年始の恒例と言えば!

アレですよねウシシ

そう!干支や年号のパネル龍

もちろん今回も準備をして、昨年末からスタートしています。

出来ないだろうな~と思っていますが、今年も懲りずに彼にも挑戦してもらいましたチョキ

干支パネルに挑戦!

今年は辰年という事で、シーパラではタツノオトシゴの飼育種数が日本一なので

干支パネルもドラゴンではなく、タツノオトシゴです!

持ったは良いが、なぜかこちらを向かずあせる

持ってると言うよりも、アクリル面に押し付けてる笑い泣き

やることがいちいち面白いんですが、これではいい写真が撮れないので

やり直そうとしたら。。。

やっぱり食べるやんあせるもうお約束ですね爆  笑

出来そうな感じが全くしないので、今回も諦めました笑い泣き

ちなみに年号パネルもチャレンジはしましたが

とても撮影が出来る感じじゃなくムリでした爆  笑

一応、干支パネルとの記念撮影です下矢印

だいぶ違うけどねうずまき

 

今年もやっぱりこの方の登場ですねハート

もう職人技ですチョキ

毎回カワウソ握手の後に、エサに余裕がある時はパネルやりますので

よかったらお写真撮ってくださいねニコニコ

 

2024年もどうぞ宜しくお願い致します!

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

 ↓↓ ↓↓