お待たせいたしましたアップ爆  笑アップ

ゴマちゃん膝枕体験・冬休みバージョンが始まりました~~!!!!音譜音譜音譜

 

今回はなんと毎日実施ウインク(一日4名様)

前回同様、6頭のゴマちゃんから代表してどの仔かがお膝にどっしりウシシ乗ってくれますラブラブ

夏と比べたら皆10㎏アップ以上重くなっております冬のゴマちゃん達照れ

 

また、昨年のハロウィーンぶりでしょうか、ゴマちゃんのキスぶちゅー顔が見れる特別バージョンも復活しました爆  笑ビックリマーク音譜音譜音譜

前回はハロウィーンイラストで飾られていましたが、今回はキラキラおねがい推しバージョンが冬っぽくデコレーションされておりますお願い

一頭一頭を表す文句が飾られてますのでぜひその辺りもご注目下さいウインク

 

ゴマちゃんのKISS的範囲が小さくなったような気もしますが、それはゴロゴロチームニコニコ

きっとベストな場所にチューラブラブしてくれる事と思いますちゅー

 

華やかな推しうちわもお楽しみに~ウシシ

そして参加者へのプレゼント缶バッチにはいよいよ彼女が登場か!?!?!?

乞うご期待ビックリマークアップ