昨日は、ブログやインスタグラムなどなどにトドの小鉄への沢山のコメントありがとうございましたm(__)m

想像を超える小鉄へのメッセージ・暖かいコメント・スタッフへの労いのお言葉、本当い励まされましたお願い

小鉄は少しぼやっとした所がありますが、きっと皆さまからのお言葉は届いていると思いますアップ

 

さて、小鉄君のように大きく・穏やかに・・・にはちょっと程遠い(^-^;

アシカの海音ちゃん・現在2才ウシシ

 

産まれた時、この仔は未熟児ではないかえー?と思わせるくらい体は小さく、顔の毛も全て生え切っておらずで、心配していました目

 

ですが、少しの介添えミルクはしたものの、後半は母ポロンのお乳だけでしっかり成長し、離乳も超順調にこなした海音ちゃんグッド!

 

一歳の頃から母ポロンのショーのおまけで登場し、つたない輪くぐりを披露をしていましたが、現在その輪くぐりも安定し高さも位置もしっかり見て飛べるまでになりました!!!!!!そしてこの夏にはまだ回数は少ないですがショーデビューを果たした海音ちゃんウインク

 

続いて挑戦するのは、ショーの後半を飾る水泳競技真顔

遠隔で離れた場所の台につくのも結構大変ですが、その辺りはいとも簡単に覚えました音譜音譜音譜

しかしこの種目には、難関の長い待機がありますキョロキョロ

 

待機はただじっと待つだけの種目ですが、これがなかなか難しいあせるあせる

特に若い海音ちゃん、早く動きたくて仕方ありません汗

 

なので・・・(^_^;)

 

落ち着きがないとも言えばそうかもですが、やる気があると言えば・・ねほっこり

 

今はトレーナーの合図よりも、トレーナーの位置を見て先にスタートしてしまうようなので、しっかり合図を見え貰うように一緒に頑張りたいと思いますアップ音譜音譜音譜

 

ちょっぴっとせっかちに見えますが、元はアップこんな感じの脱力女子チュー

今はその姿を隠していますが、きっとそのうち本性が出るかもです( *´艸`)