ミナミアメリカオットセイのラズちゃんの赤ちゃんですがチュー

状況が大きく好転せず、引き続きお母さんからあまりお乳をもらえずと言うことでにやり

1日2回、スタッフが強制哺乳で人工ミルクを補填しています虫めがね

 

いちいちスタッフに捕まえられて口から胃に管を入れられてますけど。。。。

まぁ人工ミルクの補填は仕方ないのでやりますが目

どうせなら哺乳瓶で飲んでくれれが保定するスタッフもされる赤ちゃんも両方が楽ちんなのにくるくる

 

哺乳瓶の練習をしてもなかなか飲んでくれずチュー

桂浜さん方式で油さしであげてみたり、ミルクにバニラアイスを混ぜてみたりしていますけどキョロキョロ

哺乳瓶で飲んでくれる兆しがまったくありませんにやり

 

母の、お乳をあげる時とあげない時の差もよく分からないんですよね~チューあせる

それでも赤ちゃんは元気にしています照れ

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

  ↓↓ ↓↓