皆様へ、お知らせで~す爆  笑

伊勢シー1マイペースビックリマーク、見た目も動きも魅力満点ドキドキのミナミアメリカオットセイ・パブロ君ラブラブ

 

気が付けば、パブロの動きや表情、そして焼き芋のようなフォルムにメロメロラブラブラブラブにされた人々が増加中アップ

そんなパブロ君ついにビックリマークついに!!!!!!

 

パブロの魅力について、シーパライブで語られる事になりました~~爆  笑音譜音譜音譜アップ

インスタではちょくちょくパブロの日常が出てたりもしますが、YouTube内でパブロだけについてお話するのは初めてビックリマーク

 

一時期はショーにもゆっくりマイペースに出始めていたパブロ君グッド!

 

動きはゆっくりですが、あの独特な雰囲気・動き・そしてなんといっても可愛い顔にファンになってくれるお客様も急上昇アップ

 

現在は発情を終え、換毛終盤フリーライフを楽しんでおりショーはお休み中ほっこり

ですが、ここ最近やる気が出てきたのか、トレーニングでステージに現れ、そして寝る事もなくウシシお家へ帰る、という最も重要な基本動作ができるまでに戻ってきましたグッド!グッド!グッド!

しかし、まだなかなか目にする事も少ないパブロねー

 

そこでビックリマーク今しばらく休憩中の間に、担当者の音譜どんちっち音譜がパブロの魅力について語りま~すチュー

お魚チームもフォローしてくれるので、まだまだ不慣れな点はありますが一生懸命頑張りますので、温かい目でご覧頂けたらと思いますm(__)m

9月8日金曜日17時15分~です

ぜひぜひご覧くださいおねがい