皆さんビックリマークこちらのポスター見たことありますかはてなマーク

かなり気合の入ったこのポスター爆  笑

 

そうですビックリマークカンタファミリーチュー奥さんのポロン・息子の奏多・娘の海音のアシカショー紹介ポスターですビックリマークビックリマーク

恐らく全国的にも家族で一緒にショーをしているのは珍しい事ウシシ

母親と娘、はイルカなどでも聞きますが、父と息子は結構レアチョキ

 

ただ現在は、父カンタさんは発情がすっきり終わりきっていない為、ショーの参加は不定期あせる

ですが、父に代わってビックリマークと言わんばかりに、娘の海音ちゃんがショーに出演中!!

 

そしてこちらも、発情でずっとお休みしていました、息子の奏多君イヒ

まだ少しほわほわラブラブしていますが、短い時間ならなんとか皆さんの前で特技を披露できるようになってきましたウインク

 

とってもビビりな彼は、一つの種目を完成させるのにかなり時間がかかります(^-^;

 

なので、できる種目は母ポロンの半分もないですが、彼なりに一生懸命取り組んでくれています音譜音譜音譜

 

ただ奏多の場合は、ショーがどうこうよりも、急な事!?、例えば急に人が立ち上がるや、急に携帯が鳴る、などアセアセ

練習ではない事が巻き起こるとたちまち平常心ではいられなくなりますあせるあせる

 

そんな性格プラスまだ発情で急にどこかにいってしまうかも(;´∀`)ですが、そんなピンチも何とか乗り切って今のところは頑張っています!!

 

奏多のやる気スイッチを見つけて、元気な姿を少しでもお見せできるよう頑張ります!!!!

 

娘も頑張ってるよ爆  笑

カンタ父ちゃん早く~~~アップアップアップ

 

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(T_T)