元々関東の東海上を通り抜けて行く予報だった台風7号がまさかの大阪直撃コースに変わってびっくり

何でやねん!と思っている関西東海地域ですポーン

 

 

さて。伊勢シーパラダイスへの台風の影響はと言いますとくるくる

まずはお盆休みに営業中止となってしまったことぐらいで済んでおり目

ありがたいことに何かが壊れたり飛ばされたりはしていませんお願い

 

もう既に海獣たちは本日1回目の給餌を済ませておりペンギン

みんな外に出ずにプール内でお食事をしております爆笑

 

スタッフはみんなお客様が居ないので(見た目を気にしなくて良いので)グラサン

それぞれバラバラのスポーツウェアの半袖半パンに足元は長靴!みたいな変な恰好で作業をしています(笑)ウシシ

このまま無事に台風が通り抜けるのを祈りつつお願いお願い

これから台風が来る地域の皆様は十分に気をつけて下さいm(_ _)m

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

  ↓↓ ↓↓