先日お伝えしましたミナミアメリカオットセイのラズちゃんの出産についてグラサン

ラズちゃん、普段からちょっとややこしい性格だと認識していたスタッフとしましてはウシシ

 

 

赤ちゃんが無事に生まれても赤ちゃんの面倒をちゃんと見てくれないのではないかと心配していましたがチュー

(※ラズちゃんだけではなく、どんな親でも同じ様に心配しています)

 

 

いざ蓋を開けてみたら無事に出産し、結局はちゃんと面倒を見てふんわりと授乳もしてくれました拍手

 

まぁ・・・ ふんわり。と言う点がミソなんですけど爆  笑あせる

今回は赤ちゃんの方もしっかりとしていて授乳に積極的だったので良かったですグッ

 

ラズちゃんのお乳がなかなか出なかったですけどガーン

赤ちゃんが諦めずに吸ってくれたのでやっとお乳が出て来た感じでしたチュー

これがボーっとした男子だったらもっとハラハラしていたと思いますグラサン

まだまだ安定しないですけど、母子共にこのまま頑張ってもらいたいとこですランニング

相変わらずスタッフがいつ介入するのか?人工保育は止めてくれ!と願いながら観察をしていますあせる

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

  ↓↓ ↓↓