さて。今朝のカリフォルニアアシカの陽夏ちゃんの開館前の朝ごはんの様子です(^^)/

彼女は早くから離乳をしており、1歳のころには余裕で魚を食べて既に簡単な種目まで出来ているしっかりした子です拍手

 

しかも日向兄を追い回して遊ぶ強気な女の子でしてチュー

トレーナーと1対1ならあまり慣れていない場所でも一緒にくっついて歩き、要は館内のお散歩が出来ます爆笑

 

とは言え。。。やはり彼女も人の子と言いますかアシカの子みたいでウシシ

何にも動じない冷酷非情な性格ではなく、あまり慣れていない場所でトレーナー以外のスタッフが近くにくると気になりキョロキョロ

しおらしくキョロキョロとやや落ち着かない雰囲気を出していますグラサン

 

普段はしっかり者に見えて強気な彼女ですが目

ちゃんと子供っぽいところも持ち合わせていますのでグッ

きっとバランスの良い感じの子に育つのではないでしょうか?ひらめき電球

 

「バランスの良い」と言う表現は何を指すのかの判断は難しいですけど爆  笑

他の子たちと同じく、どんな子に育つのか将来が楽しみです照れ

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

  ↓↓ ↓↓