さて。魚を食べ始めて20日間ほど経過しましたゴマフアザラシの赤ちゃんですがランニング

魚を食べてくれるまではスタッフが赤ちゃんの口元に魚をチラつかせて食べてくれるように促していましたニコニコ

 

この時は迷惑そうな顔と雰囲気を醸し出している赤ちゃんでしたが目

スタッフが赤ちゃんの口の前に魚を持って行って興味を引き出そうとしていましたにやり

 

そんな魚をもって間隔を詰めて来るスタッフからジワジワと逃げて行く赤ちゃんでしてうずまき

 

要は魚もスタッフも無視していた彼女ですがギザギザ

 

魚を食べる様になってからは赤ちゃんの方からスタッフに寄って来てくれましてグッド!

 

あんなに迷惑そうにしていた赤ちゃんが自発的に尚且つ積極的にスタッフを追従するようになりました爆  笑

 

魚を要らない時と、魚が欲しい時とで赤ちゃんの「態度」が変わるのは当たり前ですけどグラサン

今となってはお母さんのルーちゃんと共に飼育舎の外にまで出てきて元気に食べていますチュー

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

  ↓↓ ↓↓