さて、昨日は全国放送で「マツコの知らない世界」の中で伊勢シーパラダイスが無事に放送されました拍手

当館での撮影はいつだったかはっきりと覚えていませんが、1ヶ月ほど前だったと思います照れ

放送尺が決まっているのでカットされるシーンがたくさんあって当たり前ですがニコニコ

 

ちなみに館長のコメントは全カットでしたグラサン

番組の中でマツコさんが中村さんに質問されていた件で、同じ様な質問を現場撮影時にされてコメントをしていましたペンギン

うまく説明が出来ずうだうだと話をしてしまったので、撮影後お家でお風呂に入っている時にギザギザ

「分からないです!」とシンプルに素直に答えた方が面白かったのに~と大反省していましたらうずまき

・・・さすが中村さんでしたウシシ

伊勢シーパラダイスの強みは紹介してもらえたのかなと大変ありがたく思いますお願い

 

 

さて別件ですが、先日お伝えしました通りくるくる

伊勢シーパラダイスYouTubeメンバーシップ内で南知多ビーチランドさんとのコラボ配信を実施予定ですひらめき電球

前回の反省を活かして裏回し用スタッフを増強予定ですあせる

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

  ↓↓ ↓↓