こんにちは!カワウソママですニコニコ

 

春休みもあっという間に終わりですね~

すでに新生活をスタートさせた方もいらしゃると思いますが、

新生活と言えば、2月にめでたく再び同居をスタートさせた結ちゃんハート婿殿くん

相変わらず仲良しにしてますよOK

結ちゃんも婿殿くんには、とっても可愛らしい性格になっております拍手

相変わらず、おてんばな所も残ってはいますが甘え上手になって

同居を再開してから、1度もケンカしている所は見たことがないです。

どちらかと言えば、婿殿くんの方が強気な感じに爆  笑

そんな男前婿殿くんのタマタマが最近目立ってきているびっくり

これは、春近しラブラブなのか。。。

スタッフからも一目置かれていた結ちゃんと仲良くできた婿殿くんなので

ぜひ次のステップに進んでほしいな~と、母ちゃんは願ってますお願い

 

おまけ写真カメラ

ボールになる結ちゃんウシシ

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

  ↓↓ ↓↓