セイウチのタンポポちゃんが伊勢シーパラダイスに帰って来て既に10日近く経ったのに・・・

ちょっとバタバタしていてなかなかYouTubeにアップ出来なかったですがやっとこさ!

今回の短期お嫁入関係のキックくんとのお見合いと同居動画が出来上がりました拍手

 

先日にはタンポポちゃんの出発の動画を作成しましたのでくるくる

今回その続きでキックくんとの同居スタート時の動画ですチュー

 

キックくんとの同居スタートはひらめき電球

ビーチランドさんへお引越しした次の日の朝に実施しましてニコニコ

 

とりあえずお引越しした日はタンポポちゃんが落ち着いてからですが走る人

まずは2人の部屋を隔てている扉を少し開けて隙間からのお見合いでした目

 

隙間からお互いの存在を認識してもひらめき電球

タンポポちゃんはキックくんに話しかけず・・・

キックくんが少し話しかけて来てもタンポポちゃんは応答せず・・・とにかく静かな感じで顔見せが始まりましたチュー

 

しかもスタッフと一緒ならこの隙間を見に行くのにタンポポちゃん1人ではなかなか見に行かずキョロキョロ

スタッフに「見ておいでよ!」とか言われながらもモジモジしていた女子うーん

スタッフが飼育舎内から居なくなるとコソコソと隙間をのぞきに行ってました爆  笑

 

 

お引越しした日は 隙間からのお見合い→そのまま1人で夜を明かしペンギン

次の日に実際にキックくんとの同居が始まりました(^^)/ ブログの続きはまた明日照れ

 
 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

  ↓↓ ↓↓