とってもお久しぶりのアシカ・日向の近況爆  笑音譜

ってほど近況でもないのですがにやり、今なお続いている、彼の王様・俺様の性格が折れたってお話ですニヤリ

 

昔みたいに長い時間は餌切り場にいる事ができない日向グラサン

日向ママが見ていればそれなりに過ごせるのですが、やはり身体が大きくなってきたので、長時間は難しく、しかし長くスタッフと絡めない事で余計にスタッフへの想いが強くなっている日向プンプンプンプンプンプン

 

お家から出す目的の一番は運動不足解消ビックリマークビックリマークビックリマーク

なので、餌切り場より、プールで泳がす事を優先している現在。。。

もっぱらプールで一緒に過ごすのは生みの親チナツさんウインク

なんですが、少しずつチナツ以外のアシカとも泳ぐ時間を過ごす事に挑戦したのですが

 

その相手が、あのスパルタ母・ポロンさんアップ

なぜにそんなスパルタなのか、スタッフも聞きたい所ですが、泳ぐ時間は我関せずと泳ぐタイプかと思ったのですがキョロキョロ

 

一頭で勝手に泳ぐどころか、誰とも泳がないと決めたのか、日向を追いやってしまうほどのアグレッシブさあせるあせる

そこまで若くもないのですが、あまりに本気さにちょっとびっくり目汗

 

本当はチキンの日向君にとって、ここまで追いやられたり怒られた経験がないので、何が起こったのか事態を理解するのに時間がかかっているようでしたほっこり

 

視線は一点、ポロンを見つめて全く動かなかくなってしまった日向君アセアセ

本当ならすいすい泳いで体力を使って欲しいのに、減るのは魂のみ・・・ねー

 

ポロンさんが帰った後もその余韻にしばらく大人しく泳ぐ日向がなんだが情けなく、でもちょっと可愛くみえたそうなほっこり

 

ポロンさんの意味不明な追いかけの目的が謎ですが、もしかしたら世の中の厳しさを教えたかったのか・・・

我が仔以外も立派に育ててくれるポロンさんでしたウシシ

 

人には強気ですがアシカには:ほんと心が弱い日向君にやり

さて次は誰と泳ごうかなぁ~~ウシシ