今年36歳になるおじいちゃんゴマフアザラシのシャーくんとエリくん爆笑

現場のほとんどのスタッフよりも年上でひらめき電球

若いスタッフからの愚痴を何でも聞き流してくれると頼れる人気者です爆  笑

 

そんなシャーくんとエリくんの体重測定の様子ですペンギン

 

体長の短いシャーくんは107㎏

エリくんが136㎏でしたウシシ

 

若い子たちも測りまして大福くんが117㎏ニコニコ

 

風和ちゃんが97.5㎏照れ

 

カオちゃんが99㎏でした爆笑

 

ゴマフアザラシは100㎏ほど体重がありましてびっくり

人と並ぶとそんなにあるとは思えないかもですけど目

海獣たちはみんな体から熱が奪われないように人間みたいな大きな凹凸が無くグッド!

丸っこい見た目で表面積が小さく、きゅっと詰まっていて重たいんですウシシ

 

ちなみにシャーくんの娘とエリくんの間にサン太くんが生まれましたのでニコニコ

シャーくんの孫がサン太くん、そしてサン太くんの子供のルン太くんはシャーくんのひ孫になります爆  笑

これからは、年に1度の恋の季節を迎えその後に換毛期を迎えるゴマフアザラシたちです照れ

 

 

 

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

  ↓↓ ↓↓