寒いですね~チュー

皆さんいかがお過ごしでしょうか?爆笑

 

さてさて、先日に生後約半年のカリフォルニアアシカの赤ちゃんの動画をYouTubeにアップしましたがくるくる

その動画内では1秒もしないうちにサラっと流れて行く場面を写真にしたら面白い切り取りができましたウシシ

 

写真でコマ送りで赤ちゃんの表情を見ると目

抱っこされても怒ってもいない、楽しんでもいない、嫌がってもいない・・・

終始「無」の表情でした爆笑

 

そして表情だけではなくニコニコ

前進の筋肉にも力が入っておらずペンギン

 

スタッフになされるがままな感じの素晴らしい脱力感でして拍手

写真ならではの一瞬を捉えた、動画では気付きにくい作品となりましたグラサン

 

彼女はいったい何を思って抱っこされているんでしょうね(笑)

 

スタッフの方は彼女の体重を計りたいので、抱っこをして樽に入れて体重測定をしていますがひらめき電球

抱っこさえされてしまえば大人しい感じですグッド!

 

それなのに、触られるのはあまり好きでは無いみたいであせる

せっかくフワフワに乾いていた日があったので手を伸ばしてみると一瞬威嚇されて怒られましたチュー

抱っこは良いのに触られるのはダメと言う・・・この子の基準が分からないですにやりにやり

 

 

アシカの授乳期間は約1年間ですが、早め早めに離乳練習をしたい今日この頃です照れ

 

 

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

  ↓↓ ↓↓