12月6日から本日9日まで休館日となっております伊勢シーパラダイスニコニコ

毎年ご紹介している、休館日の様子キョロキョロ

もうお話していない事も数少ないかもですが(^-^;

 

休館日中は、もっぱら補修やペンキ塗り、開園時にはできない事をおおよそを飼育スタッフでやりますグッド!

いつもアシカショーをしているステージもペンキ塗りの為、アシカ達はトレーニングができませんダウン

 

なので、皆、ステージ裏のバックヤードや餌切り場で簡単なトレーニングをしてお魚を食べますウインク

バクヤードにあまり来た事がないオットセイ達は少し緊張気味アセアセ

 

館内中どこでも行けるアシカのポロンちゃんのようなベテラン達はどこに行ってもいつも通りのお魚をモリモリゲラゲラ

 

ポロンちゃんと違って、バックヤードほぼ未経験のパブロ君目

 

以前、日向が我が物顔で遊んでいた空間にはあまり慣れていないパブロ目

この時はトレーナー以外にいたのは、餌を切っていたスタッフだけ(兼、撮影)

 

トレーナ以外の人を見ると緊張してしまうパブロ君ドキドキ

最初は落ち着いてお魚を食べていました。。。

 

しかし、なんとな~く、長居は無用と感じ、お家に帰る事にえー?

 

すると、呼んでもなぜか顔しかトレーナーに向けず、急に固まりかけるパブロはてなマークはてなマークはてなマーク

 

と、おもむろに撮影をしているスタッフをじ~~っと見つめだし目目目

 

もしや!!おーっ!と思ったら、急に撮影者へ向かってダッシュDASH!!!!!!!!!しかけたので止めに入るトレーナーあせるあせるあせる

やっぱり、何か狙っていると思ったけど、撮影者に向かっていくとは汗

 

実のところ何がしたかったのかさっぱりわからないパブロ君えー?はてなマークはてなマークはてなマーク

ステージでもバックヤードでも彼の真意は謎だらけでした(^-^;

 

明日からいよいよ開園ですアップ

年で一番綺麗はてなマークに変わったシーパラに遊びに来てみてはいかがでしょうか(^^)/