お陰様で大好評いただいております、ゴマちゃんを膝枕体験おねがい

今は一日5名と枠が少ないのもあり、欠員が出ることなく実施させて頂いております。<(_ _)><(_ _)>

短い時間でのイベントではありますが、お客様には喜んでいただきリピーター様もかなり多いイベントで、スタッフも楽しくやらせて頂いているのですが、たぶん膝に乗っているゴマちゃんも楽しんでいるはてなマークそんな行動がよく見られますキョロキョロ

 

なぜゴマちゃんが楽しんでいるように見えるのかうーん本当に所はわかりませんが、写真のような場面が昔はよく見られました上矢印

お膝のゴマちゃん以外は広場にとき放たれ、だいたいどっかでボ~っとしているか、館内や別のプールのゴマちゃんに挨拶しに行くか、四方八方に散らばっていたのですが、この秋はてなマーク夏だった位からだいぶ様子が変わりましたビックリマーク

 

それはお客様に膝枕準備をしているスタッフの足元や上矢印

 

膝枕中の、膝に乗っていないゴマちゃんにご注目目

今までは離れて呼ばれるまで、ぼやっとしていたのに、常に膝枕周辺・・・というかすぐ隣で待機し、常に見つめて、いつでも乗れる準備万端(。-`ω-)

 

もちろんお魚がもらえるのがわかっての意思表示ではありますが、膝枕も終わり、お魚をたんまり食べた後でもその行動は止まらないあせるあせるあせる

 

この時は息吹ちゃんの様子でしたが、ご存じの通りこれが姉の小丸だと,得意のパンチ爆弾で鉄壁のディフェンスを攻撃し、兄のサン太だと100㎏超えの体でずりずり離れず、スタッフ二人がかりでどいてもらう(^^;)、という膝枕と全く関係な所で、異様な戦いが繰り広げられています汗

 

やりたくないビックリマークガーン

と言われるよりは有難い行動ではありますが、度々お客様を巻き込んだりあせるあせる、お待たせしたり・・・ダウン

2022・秋の膝枕は、もしチケットが取れなくても、そんなゴマちゃん達とスタッフの変な戦いキョロキョロが見れます( ^)o(^ )

あ・でも秋は、ラスト3回ウシシ