現在冷凍庫が壊れている調餌場でチューあせる

ケープペンギンのハニーちゃんの朝の様子を定点カメラで撮影してみました目

 

ハニーちゃんが好きなスタッフと、そうでないスタッフの差が分かるのではないか?と言う点とひらめき電球

約90分間の撮影でしたがハニーちゃんの普段の行動はどんなものなのか?を見てみました照れ

 

結果。

館長以外のスタッフにもよく相手をしてあげていてにやり

好きなスタッフが居ない時間は外を眺めている、もしくはスタッフを待っている。と言うことが分かりましたニコニコ

 

また、普段調餌場に居る事が多いスタッフに対してのハニーちゃんの興味の無さも分かりました爆笑

また機会があれば違う角度で撮影してみますウシシ

 

自分よりも明らかに大きな生き物の見ず知らずの冷凍庫業者さんをつつくハニーちゃんはくるくる

人のことを完全に上から見ている感じですねグラサン

トリノちゃんと一緒に元気に調餌場をウロウロしていますグッ

 

 

 

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

  ↓↓ ↓↓