とってもレアな組み合わせビックリマーク

今年、6月に生まれた日向君の妹と昨年生まれの海音ちゃんが、お母さんなしで、お魚(餌)なしで初対面を果たしました~アップ爆  笑

約26分間アシカショープールで自由に過ごしてもらったのですが・・・キョロキョロ

 

そもそも同じアシカという種類ではありますが、性格は一頭一頭全く違いますキョロキョロ

少し比較してみると・・・目

 

海音は、生まれた時から弱弱しく、お乳も一回に沢山飲めない上に、母ポロンちゃんのお乳の出があまり良くなかったのもあり、何か月たってもなかなか赤ちゃん感が抜けませんでしたほっこり

 

一方、日向妹2022赤ちゃんは、生まれた時からしっかりした体つきと、お母さんのチナツちゃんのお乳の出が良く、また子育ても張り切ってくれたので、強く逞しく成長アップアップアップ

 

寝姿は・・・2022赤ちゃんの姿はいつもどうどうの仰向けウシシ

声をかけても音を出しても起きないかなりの図太さイヒ

 

小さく弱っちそうな海音も寝る時はなぜかいつもプールのすみっちょ目

そんなとこで、立って寝るあせるあせるほっこりと言う姿がしょっちゅう目撃されましたおねがい

 

そんなクセ強海音を抱っこすると、ちょこんと膝に乗り、ころころラブラブラブラブラブラブ

口に手を持っていくと、かみかみしますがその強さは全くなく、ハムハムといったところラブ

 

しかし、2022赤ちゃんはといいますと・・・すぐに大きな口を開け、結構な力で咬んできますダウン笑い泣きダウン

もちろん、そこまで・・そんなに・・・ちょっと痛い程度です(~_~;)

 

姿・見た目はもちろん同じアシカビックリマーク

でも、本当に中身は全く違うこの二頭!!!!

今はお魚を食べてトレーニングもスタートしている海音と、まだまだチナツちゃんにお乳をもらい成長中の赤ちゃんラブラブ

この二頭が出会ったら・・・目

愛らしいさの破壊力は抜群ですウインクアップアップ