どこの水族館さんでもそうですが照れ

園館さんのオープン前にはスタッフが出勤して動物たちのプールの掃除や食事の準備をしています爆笑

そんな中、1時間半ほどカメラを設置してセイウチプール前の様子を撮影してみましたグラサン

 

予定ではセイウチたちのスタッフを呼び止める頻度を撮影しようと思っていましたが目

あいにくこの日はセイウチたちは撮影直前まで陸で熟睡していましてあせる

起きたてホヤホヤだったので眠たいみたいでスタッフをあまり呼び止めませんでしたチュー

 

代わりにと言っては何ですが・・・・

アシカの海音ちゃんやゴマフアザラシたちのお散歩の様子が撮れていましたグッ

たまたま撮影できた、日向ママが海音ちゃんに咬まれているシーンが撮れましてポーン

甘噛みですが咬まれても平然としている日向ママがスゴイですチュー

 

 

 

 

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

  ↓↓ ↓↓