生後約4か月のカリフォルニアアシカの赤ちゃんですがグラサン

相変わらずスタッフが毎朝抱っこして赤ちゃんの体重を測っていますウシシ

 

体重測定後はササーっとスタッフから離れてステージを走り回り爆笑

スタッフのカッパを咬んでは引っ張りチュー

 

そしてしばらくショーステージで遊んでくるくる

 

10分間ほど好き勝手に動いてからうずまき

 

お母さんにのチナツちゃんに「帰るよ!」と言われて・・・も帰らないのでてへぺろ

同時にスタッフに軽く追われながらギザギザ

 

何度もスタッフから逃れて行ったり来たりしてようやくお母さんと一緒に帰ってくれます拍手

 

体重測定の抱っこから帰りの追いかけまでニコニコ

開館前の朝一から無理やりテンションを上げて赤ちゃん対応しているスタッフですチュー

 

 

赤ちゃんは元気で素晴らしいですね爆笑

元気が無限にある いたずらの神様みたいな感じですあせる

 

お知らせ

2022年11月3日(木)の15:40頃から目

伊勢シーパラダイスYouTubeメンバーシップLive配信を行いますニコニコ

今回は日向くんは出演しませんが、日向くんの近況トークですひらめき電球

 

 

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

  ↓↓ ↓↓