今年の6月に生まれ、母チナツちゃんから大きな愛情いっぱいチュー成長中のアシカの赤ちゃんお願い

生まれて間もない頃の写真・・・目

 

まだまだ体も小さくスレンダーウシシ

女の仔ラブラブって雰囲気でしたがキョロキョロ

 

現在!!!!!!(;^_^Aなかなかの貫禄汗

そして体重も気が付けば23㎏台に突入アップアップアップアップ

でかいビックリマークでか過ぎるガーン!!!!

伊勢シー過去の赤ちゃん達のこの時期の中で一番体重が重たい!!!!!!!!

 

これもまだまだ可愛らしい頃イヒ

 

現在・・・おーっ!

歯もしっかり生えてきて、甘噛みでも結構痛いんですあせるあせる

大きいのは体だけでなく、なぜかわかりませんが態度もおっきい・・・ねー

 

とにかく、なにか刺激があった後の、ふわっとぼやっとするあの顔・瞳がたまりません(*´з`)

 

初対面の海音ちゃんとの出会いはほんの数分間でしたが、完全に海音が意識し過ぎて、怒りまくってましたしょんぼり

しかし、それもしれと流す赤ちゃんぶー

怖いとかそういう感情はないのかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

そしてもっと恐ろしいのは、大人アシカポロンちゃんにも果敢に近づく赤ちゃんびっくり

空気が読めないビックリマークとはまた違った感じがしますえー?

本当に心の底から好奇心が凄いだけかとにやり

 

赤ちゃんのこの時期の性格は恐らく母チナツによって形成されたものと考えられます。。。

チナツちゃん、ほとんど赤ちゃん叱らないんですよね~~(^-^;

のびのび自由な子育ては大歓迎ですが・・・汗

ちょっとなんだか将来が心配はてなマーク不安はてなマークはてなマーク胸騒ぎがドキドキ

 

ただこれだけは言えますビックリマーク

なかなかお会いする事はできませんが、赤ちゃんもチナツちゃんもめちゃくちゃ元気です爆  笑グッド!