こんにちは!カワウソママですニコニコ

 

結ちゃんと婿殿君の同居計画ですですが、なかなか皆さんに良いお知らせができないまま

秋になってきてしまいました爆  笑

どうしようかな~と色々考えていたカワウソママ

ある事をひらめきましたひらめき電球

 

館長にカメラマンをお願いして作戦を実行します!

その作戦とは。。。

婿殿が一晩包まって、たっぷりと匂いがしみついたトレーナーセーター

これを日中の結ちゃんに使ってもらったら、仲が深まるのではないかとウシシ

 

匂いには敏感に反応して、いつもスタッフの服やカッパに知らない匂いが付いていると、

しきりに嗅ぎに来るので我ながらいいアイデアじゃないかと館長に色々話してたら

お腹の空いた結ちゃんが隙間から猛アピールしてました爆  笑

 

待ちきれない様なので早速、トレーナーを持って結の所へビックリマーク

作戦名は「婿殿の匂いに包まれて大作戦!」

カワウソママの思い描いた通りになるんでしょうか爆  笑

 

ファーストコンタクトは匂いも嗅いでイイ感じグッド!

予想では、このままゴロゴロすりすりしてくれるはずニヤリ

 

結の寝床に装着完了しましたが、少しゴロゴロしたり頭を突っ込んだりはするものの

思っていた反応とは違う。。。笑い泣き

カワウソママの想像では「うわっ婿殿の匂いするラブラブ」「テンション上がる⤴」っていう結の

心の声が聞こえるほどの反応を期待してたんですがね爆  笑

 

スタッフがいるとこっちに来てしまうのはあるんですが、しまいにはデッキブラシにじゃれたりしてアセアセ

結様と婿殿の同居に向けて、ちょっとでもいいきっかけになってくれると良いんですが。。。

しばらく「婿殿の匂いに包まれて大作戦!」で様子をみたいと思いますウインク

 

 

伊勢シーパラダイス