先日。取材関係でたまたま早くに出勤しないといけなかったのでチュー

朝7:00頃からトドプールの掃除をしようとトドプールをのぞくと目

お母さんのヒナちゃんと娘の桃子ちゃんがお互いでお互いのお尻を枕にして寝ていました爆笑

 

水が無限∞に流れているように見えるトリックアートみたいだな。と思いつつうーん

掃除をしたかったので起こしてみたらチラっとこちらを見るだけて起きないので諦めましたチュー

 

特にお母さんのヒナちゃんはほぼ無反応だったのでイヒ

例えば 桃子の代わりにスタッフが寝て枕にしても ヒナは気付かないんじゃないかと思いますウシシ

 

そんなトドたちの後に続いてセイウチたちを起こしに行きましたくるくる

 

7:00前には2人で陸で寝ていたセイウチたちですが目

トドプール掃除終わりでそのままセイウチプールの方へ帰って来て掃除をしようとしたらうーん

もう既に勝手に起きてヒマワリもタンポポも泳いでいましたギザギザ

 

あぁ。。ゴープロで寝起きの撮影が出来ずに残念。 と思って掃除をしましてうずまき

 

起きたてホヤホヤで少し反応の悪いセイウチたちから いつもより少しあっさりした「挨拶しろ!」攻撃を受けました爆笑

寝起き状態の時の「挨拶しろ!」はしつこくなくてすぐに終わりますグラサン

 

さて皆さん お盆期間も事故の無いように、そして体調管理にも気をつけて楽しいお盆をお迎えくださいお願い

 

 

 

伊勢シーパラダイス

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

  ↓↓ ↓↓