毎日、どれだけ暑くても食欲良好ビックリマークよだれ全開のゴマフアザラシのルーちゃんウシシ

家の扉が閉まるとドキドキラブラブ困ってしまう彼女ですが、なんと・・・ついに・・キョロキョロ

 

大人気アップ『 ゴマちゃんを膝枕体験』に、ルーちゃんがデビューしました~~~(≧◇≦)アップ音譜音譜音譜音譜ゲラゲラ

お家は大丈夫はてなマークよく見てくださいビックリマーク扉全開でございますウシシ

 

そして写真の通り、綺麗なラインでお友達に乗っておりますグッド!

乗り方は相変わらず雑なのですが、少し浅いめに乗って雑さも軽減ウインク

横に落ちる事もなく、長時間膝枕をキープビックリマーク

 

すぐに爪を立ててしまうルーちゃん前脚は少し前側におろしてもらいます。

得意のあ~~んガーンのポーズも決まってるビックリマーク

スタートしてすぐはなかなか順調、これは特訓はてなマークのかいが・・・と思った途端

 

周りを大きく見るルーちゃん目

誰も何も呼んでいませんにやり

 

でもお魚への執着はナンバー1チュー

すぐに体勢を取り直します。。。が

 

また振り返り、今度はお家の扉が開いているかチェックビックリマーク

絶対開いているのわかっているくせにぶー、わざとらしい行動もデビューなのでもう大サービスで褒めまくり音譜音譜音譜、そして初膝枕体験は無事終了アップ

 

凄かったねぇルーちゃんラブラブと褒めたのにこの顔(*_*;

それもそのはず、このたび昨今の情勢を受けて、しばらくの間膝枕体験が中止あせるあせるになってしまいました~~(´;ω;`)

しかし、いつの日か必ず復活します!!

その際には甘々ゆるゆるのルーちゃんを膝枕をぜひ体験して頂けるよう、練習は続けていきます!!

早く皆様にゴマちゃんをルーちゃん抱っこしてもらえますように・・・祈るのみプンプン