勢シーパラダイスで生まれました生後約3週間のカリフォルニアアシカの赤ちゃんですが爆笑

最近はお母さんのチナツちゃんと一緒にアシカショーステージに出て来ることが増えましたドキドキ

 

今朝の体重が9.75㎏で昨日よりも400gも増えていましてポーン

お母さんからお乳もちゃんともらえている様です照れ

 

しかもこのショーステージで赤ちゃんがお乳を吸いだしびっくり

何となく授乳をし始める・・・と言う。。。

母子共に周りにいるスタッフのことなんかほぼ気にしていないグラサン

お互いにリラックスモードで普通に授乳していました照れ

 

ちなみに

1年先輩の海音ちゃんもまだ抱っこされて体重を測っておりましたうずまき

多分ですが、ちょっと移動可能の体重計の調子が悪くてあせる

しかもまだ海獣広場の地重慶まではまだ行けないので抱っこしているんだと思いますチュー

 

 

海音ちゃんは22.8㎏で痩せ気味なのでぶー

引き続き少しづつ魚の量を増やしています爆笑

 

 

伊勢シーパラダイス

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

  ↓↓ ↓↓