皆様、昨日は沢山の応援・お祝いコメント本当にありがとうございました笑い泣きアップ

ポロコ改め、海音のお名前発表を無事行い事ができました音譜音譜音譜爆  笑

 

一番多い時間には700人以上もの人たちに見て頂く事が出来ましたガーン

スタートの200人の時点で、スタッフの緊張はピークにショックあせる

 

発表前は、パブロや日向のゆる~いトレーニングから、本番ギリギリまでバタバタする、シーパラっぽさも存分に発揮していましたが(^-^;きっとあれは緊張をほぐすため(;・∀・)

 

16時ちょうど、いよいよ発表会のスタートビックリマーク

前回の桃子ちゃんはお兄ちゃんのJJ君と一緒にでしたが、海音はなんと家族総出演グッド!

家族それぞれの良き個性を海音ちゃんにも引き継いで欲しいという願いを込めた発表会音譜

カメラも何も気にしないお父さんのカンタ君は堂々とした姿を見てもらいつつカンタ君のように優しい性格になって欲しいと得意のスマイルを披露照れ

 

続いて、お兄ちゃんの奏多君、お母さんのポロンちゃんもやってきて、親子で行の揃ったダンスに挑戦音譜

今までずっとポロンが気になる奏多君でしたが、この日はお母さんに駆け寄る事もなく、恋の季節真っただ中なのに、最後まで一生懸命頑張ってくれた奏多君笑い泣き。この一生懸命さはぜひぜひ海音にも引き継いで欲しいビックリマーク

そしてポロンちゃんはここから最後まで出演グッド!

流石のスタミナの持ち主、これはきっと海音にも気つがれる事でしょうウシシ

 

そして、最後にやって来た主役の海音ちゃんビックリマーク

少し前に練習中の足くぐりを紹介しましたがかなり進歩ガーン

そして、発表直前にはなんと輪くぐりもほぼ完成グッド!

まだまだ精度は上げていきますが、この運動神経の良さはお母さん譲りでしょうかウシシ

 

いよいよお名前発表~の時もいつも通りイヒ

お顔の横でくす玉が割れても無反応のハートの強さビックリマーク

 

そういえば、スタッフ達がステージを右往左往ウロウロしていても、壁はてなマーク人が立っているとしか感じないのか全く動じなかったのもなかなかいないかも汗

驚きと共に、末恐ろしさも感じてしまいました(・。・;

 

最後は全員揃ってのエンディング音譜音譜音譜音譜

本当に最後までお付き合いいただきありがとうございました爆  笑

 

投票に最後まで残った、和奏(わかな)ちゃんとも本当に最後の最後までデットヒートでしたビックリマーク

名前募集から海音に沢山の思いのこもったお名前考えて頂き、本当にありがとうございましたアップ

 

終了後もいつも通りの海音ぶーそれにしても、本当にハートが強いキョロキョロ

後から知ったのですが、大リーグで活躍中の日本人選手とお誕生日が一緒だとか・・・これは本当に生まれ持っての強いハートの持ち主かもですねウシシ

これからも海音はじめ、伊勢シーの動物・スタッフ達を宜しくお願い致します。<(_ _)>

 

 

上矢印こちらもお楽しみくださいウシシ