本日、7月5日はアシカの通称ポロコちゃんの1才のお誕生日爆  笑音譜音譜音譜

そして、お待ちかねのお名前が決定しますビックリマークビックリマークビックリマーク

本日の16時からビックリマークお時間ある方はぜひぜひご覧ください!!(*´ω`)

 

昨年の今日、生まれてすぐにポロコが声をあげた瞬間ガーンアップじっと見守っていたスタッフ達からは安堵の声が上がったのをはっきりと覚えていますお願いそして涙笑い泣き

 

と安心したのもつかの間、少し未熟児かもしれないあせるあせる、とポロンと一緒にはじめた共同子育てビックリマーク

 

最初は、吻先の色がピンク色はてなマーク普通は茶色の皮膚なのですが、明らかにまだ成長しきっていないようなお顔のポロコダウン

 

ポロンにもお乳を与えてもらいつつ、人工のミルクを足す日々汗

カテーテルを喉に通すので、きっとポロコもしんどかったと思いますあせるあせるそれでも頑張って乗り越えてくれましたショボーン

 

ゆっくりではありますがすくすく成長する日々ほっこり

小さくても元気いっぱいなのはすぐわかる、そんなエネルギーを放つポロコちゃん爆  笑

少し安定しだしたのは一か月あたりでしょうかアップ

 

それからはポロンと一緒に子育てを続け、なんとか離乳まで病気をしない事だけに集中し、ついに12月に離乳グッド!

 

そして、現在口笛

お魚をパクパクなんでも食べるポロコにやり今日、これでポロコと呼ぶのも最後(かも)

寂しいですが、ちゃんとしたお名前が付くのは本当に嬉しい事チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

どんな名前になっても、引き続き応援宜しくお願いします!!!!

 

桃子も発表会の練習しましたが、ポロコもしました~~笑い泣き
はてなマークって場面があっても、皆様目を細めて温かい目でご覧くださいウシシ