来週いよいよお名前が決定しますアップアシカの通称ポロコちゃんおねがいビックリマーク

1才のお誕生日と共に名前が決まります音譜音譜

 

そんなポロコちゃんには只今4名の担当者がいます。ウインク

一人年配スタッフを除くとそれはそれは若いメンバーで結成されているポロコチーム照れ

(一人平均年齢を上げる・・・)

 

最初は少し苦労したトレーニングも、ポロコの食べる意欲が安定してきだして、現在は担当者それぞれで新しい種目を教える事に取り組んでいます。

 

基本的な吻タッチや、お魚を貰えるためには!?、を理解しだしているポロコビックリマーク

そうなるとそのまま種目を教える事へと発展させるだけなので、簡単な種目は結構すんなり習得グッド!

 

その中で、トレーナー歴二年目のスタッフが自分の股下をくぐる種目を教えだしたのですが目

 

最初から全く気にする事なく、足下をくぐるポロコガーン

怖がりの仔だとさすがに最初はちょっと遠慮するはてなマーク悩む所ですが、ポロコに遠慮の文字はございませんウシシ

 

一日二日でおおよその形ができたポロコアップ

 

最終形態まではあと少しはてなマーク

 

昨日ネット環境が悪く、なかなかアップできなかったものがアップできていたようで、同じ動画が二回あがっています。

ややこしくてすみません。

コメントも沢山頂いているのでこのままにしておきます。ご了承下さい<(_ _)>

 

勘とのみ込みの良いポロコちゃんウシシ

 

 

こうしてポロコと呼ぶのも、あと3日チュー

7月5日火曜16時ビックリマーク

シーパラダイブにて、いよいよ発表です。

せひせひ、どんな名前が付くかうーんいつもと違う雰囲気の中、撮影部隊も気にせず見事発表会を乗り切れるのか!?

楽しみですウシシ