コツメカワウソの結ちゃんがムコドノくんのお隣へお引越しして2週間が過ぎました爆笑

 

お引越し先の新しい環境に結ちゃんが慣れて来ましたのでグッド!

お隣のムコドノくんとのお見合いを開始しようとひらめき電球

 

壁に仕込んである扉を少しだけ開けてお互いの存在を見れるようにしてみました目

 

結ちゃんは自分の部屋の隣に違うカワウソが居ることは分かっていたハズですけどうーん

姿は見えない状態でしたので隙間を開けましたグラサン

 

結ちゃんの攻撃的な性格上、いきなりムコドノと会わせるのは問題ありなのでチュー

この様な感じで「ちょい隙間」からお見合いを開始しチュー

慣れてきたら少しづつ隙間を広げて最終的には同じ空間での同居を目指していますくるくる

 

ムコドノくんの性格は温和で懐の深い感じですが拍手

結ちゃんとレンくんだとお互いでずっとケンカモードになるのであせる

結ちゃんが同居をするならムコドノくんの度量に任せるしかありませんお願い

さてさて、以前の様に仲良くなれるかどうか。。。ぶー

 

 

 

 

伊勢シーパラダイス

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

  ↓↓ ↓↓