皆様、お待たせしましたビックリマークアシカ・トドお名前募集続報・新展開ですアップウシシ

アシカのポロコ(仮)とテツコちゃんのお名前を約1か月間募集し、沢山のご応募いただいた中から、スタッフで選考に選考を重ね数点選ばせて頂きました爆  笑音譜音譜音譜

そして、ゴマフアザラシ・ルン太同様、皆様の投票で最終決定する事になりましたアップ!!!!!!

 

テツコちゃんは、『桃子』『はなび』『風璃』漢字で(かざり)の三つウインク

ポロコは、『海音』(あまね)『和奏』(わかな)、どちらも漢字の二つに絞られましたおねがい

 

HPからや館内ポスターに記載のQRコードからも投票できます音譜グッド!

いや~本当に毎度毎度良い名前と素敵な由来、そして心温まるコメント笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

名前を選ぶのはいつも心苦しいですが、コメント見ながらニヤニヤチューしている何とも不思議な感情にいつもなっています(^-^;

 

さていよいよポロコ、と呼ぶのもあとわずか。。。

生まれた時はどうなる事やら、母ポロンに大事にされつつも、体も小さかったので本当にみんなで心配しましたが

 

あれよあれよと体は大きくなり、そして活発あせるあせる

 

だけではおさまらない、なんともやんちゃでおてんばアシカに成長していったポロコショック汗

 

なぜ、どうして・・・ショック汗汗汗

それは母ポロンのしつけのおかげはてなマーク

 

けっこうな赤ちゃんの頃から、よくわからない理由で、ポロコが動くと怒るポロンあせるあせる

最初はポロコも怖がって逃げたりしてましたが、いつの間にか怒る母を冷静に見、避け、うまく受け流すようになっていましたもぐもぐ

 

ポロンの子育てスタイルは、兄・奏多にも同じでして、残念ながら奏多は心折れ、大人アシカを見ると腰が引けるように成長しましたねーが、ポロコは全く逆で冷静にやり

 

少し冷めているのかなはてなマークいや、きっとポロコもポロンに甘えたいだろうにうーんラブラブ

 

そんな心配をしていたら、ある日ポロンはてなマークのお尻にチュッチュするポロコの姿が!!!!

 

チャンチャン(;´∀`)

 

で、今日の本題はお名前投票ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

皆様清き一表を、ポロコとテツコちゃんに各一回投票してください<(_ _*)>

由来も必見です音譜ぜひぜひご参加くださいウインク