ゴマちゃんタッチで記念撮影を頑張る大福君ウインク

そのイケメンフェイスを皆様にじっくり見てもらいたく最近はよく登場するようになったのですが、写真のポーズになるとなぜか目を瞑る大ちゃんえー?

 

眩しい時もあるのですが、そうでない時も必ず瞑ります汗

臆病者の大ちゃんにとって、視界がなくなるのは問題ないのかはてなマーク

ただ耳がとっても良いので、そこでカバーしているのかはてなマークあせるあせる

 

本当はチャームポイントの大きな目を見て欲しいのに、いっつも瞑ったお顔しか見せてくれませんダウン

 

オッケーのサインが出るとしっかり見開いてくれるんですが・・・汗

 

そういえば、点眼練習中もしっかり目を瞑る大ちゃんねー

やっぱり嫌だから瞑るのはてなマーク

写真がいやなのかはてなマークでも嫌なら逃げ帰るし、目は開けないとね(^-^;

 

しかし、写真中にお鼻を隠すポーズをとるとしっかり目を開け大ちゃんの本領発揮アップラブラブラブラブラブラブ

 

目薬に関しては、まだまだ慣れが必要のようですね(;^ω^)

しかし相変わらずの写真は謎えー?

 

と言う事でぜひ大ちゃんがお鼻を隠す恥ずかしいポーズをした時に素早くシャッターを押してくださいねウシシ

 

素早くないと、こうなるので(^-^;