こんにちは!カワウソママです照れ

毎日いい天気で暑いくらいですね。

日中との気温差で夏バテならぬ「春バテ」っていうのがあるらしいです爆  笑

皆さんは体調大丈夫ですか?カワウソママは特に影響ないみたいで食欲良好、問題なしですグッ

そして、こちらの方も特に影響無し!元気いっぱいの婿殿とレナちゃんハート

ちょっと時間があったのでおもちゃあげてみました。

 

色々吟味した結果、婿殿は卵型をゲット、レナはロープでゴロゴロ。

ただし、レナちゃんはすぐに飽きるので今だけですあせる

 

婿殿はテンション高めアップ

クルクル回ってみたりうずまきうずまきうずまき

 

転がして追いかけたりと楽しそう!!

見ているこちらは何だか目が回りそうな勢いであちこち動くので

撮影がなかなか難しいです笑い泣き

 

こんなにテンション高く遊んでいる婿殿の横でレナちゃんはすっかり冷め、いつもの自分のペースチュー

温度差がすごいですあせる

コツメカワウソの結ちゃんもあまりおもちゃで遊んでいるのは見たこと無いんですよね~

これはオスだからなのか!?いつも婿殿は飽きずに最後までテンション高めウシシ

 

仕事を忘れてずっと見てられるハート

冷めた感じのレナちゃんも可愛いですが、ひらり君、きらり君と言い飽きずに遊ぶ男の子達は

ホントにカワイイですハート

 

 

 

 

お知らせ

伊勢シーパラダイスYouTubeメンバーシップLive配信にてひらめき電球

2022年4月15日(金)の15:40から桂浜水族館さんとコラボ配信を実施致します照れ

今回のテーマはトドトークです!

 

伊勢シーパラダイス