毎日良い天気ですねグッ

とうとう桜が散って来た二見町ですチュー

 

そんな中、バックヤードで暮らしているケープペンギンのハニーちゃんに変化はありましたのでご報告ですグラサン

 

ずっと館長が好きだったハニーちゃんですがくるくる

最近入った新米スタッフさんに乗り換えたみたいでしてびっくり

 

若いスラっとしたイケメンスタッフに心変わりした様子ですウシシ

 

その時のハニーちゃんの態度がとっても残酷で面白く爆笑

ペンギンの感情豊かなそっけない態度を初めて近くで見て目

 

寂しさと共に生き物の冷たさと言うかリアリティを見た感じですグラサン

 

 

 
お知らせ
明日2022年4月10日の15:40頃から当館だけのYouTubeメンバーシップLive配信をしますニコニコ
近い将来に桂浜水族館とトドトークコラボ配信がありますのでその予習も含めた配信となりますお願い
昔の記憶を呼び起こさないと・・・あせる

 

また、近々桂浜水族館さんとのYouTubeメンバーシップLive配信を予定していますひらめき電球

決まりましたらまたお知らせさせて頂きますお願い

 

 

伊勢シーパラダイス