今日は皆様に大変嬉しい発表ですアップアップ音譜音譜音譜音譜

 

昨年、出産しお母さんになったポロンちゃんと通称ポロ仔ちゃんが、親子で~~~~~プンプン

あの有名な森永製菓さんの『 おっとっと 』の菓子型のモデルに選ばれました~~~~爆  笑

 

パッケージにも(小さく)掲載され名前も載ります!!!!!!!!

そしてなんといっても、森永製菓さんが実施している、40周年記念サイトにはポロ仔とポロンの仲良し動画がアップアップ

 

今回の企画は全国の動物園水族館から親子動物達が選ばれ、動画ではよりほのぼの映像だと思った作品にはいいねビックリマークボタンをポッチビックリマークっと押し、その数が目標数に達すると、なんとその園さんが欲しいとしているプレゼントをもらえる事になっています~~爆  笑爆  笑爆  笑

なんと凄い企画おねがい

 

出産時は、未熟児で明日をも生きていけるかわからない状態だった、あのポロ仔がモデルに選ばれるなんて奇跡ビックリマーク音譜としか言いようがありません笑い泣き

 

実はこの企画昨年の6月に依頼され、なんと生まれる前からお願いされていたので、まずは無事に生まれてくるかわからない状態でお受けしたので、内心はかなりハラハラしていましたあせるあせるあせる

そしてなんとか無事に生まれて、早速頼まれたのは、親子のワンショットビックリマーク

出産後、ポロンちゃんがお昼に赤ちゃんはお乳を与える日は実はそれほど長くない為、そんな短期間で親子ショットが撮れるのかこれまたハラハラドキドキドキドキ写真撮影にはかなり苦労したのを覚えています。えーん

 

いきもの親子のいろんな形、ではちょっとした親子のエピソードが音譜

ほのぼの親仔動画では、いいねビックリマークの数が目標に達すると、伊勢シーパラダイスでは希望したカメラビックリマークをもらえる事にチュー

新しいカメラでまた動物達を綺麗に可愛く逞しく撮影しますのでぜひぜひ応援宜しくお願い致します。_(_^_)_

 

肝心の、ポロンポロ仔が入ったおっとっとの発売日は4月中旬(予定)ビックリマーク

可愛い親子ぜひサクサクお食べ下さいウシシ(形は逆立ち・・・)