3歳の男の子のトドのJJくんですが爆笑

昨年末から 舌を出す あっかんべ~を教えていますひらめき電球

教え初めの頃は当たり前ですが ↓↓なかなか舌が出ませんチュー

 

出ません。と言うよりも トレーナー側がうまく「舌」を出せないので難しい時期ですがチュー

それが今年2月頃になってからくるくる

 

一瞬ですが べっと舌が出るようになって来てグッド!

 

最近ではべ~っと数秒間は舌が出るようになりました拍手

 

トドにも舌があるでんすけど爆笑

ペロっと舌を出すだけでも覚えてもらうのにはなかなか時間がかかりますねウシシ

 

「あっ舌ね!」とトドが気付いてくれてからは比較的にスムーズに練習が進みますがグッ

「舌を動かすのね!」と気付いてもらえるまでに時間がかかります爆  笑

 

 

お知らせ

YouTubeメンバーシップLive配信の件で、桂浜さんとのコラボ配信の日時が決定しました!

2022年3月27日の日曜日、15:40頃から桂浜水族館さんのYouTubeメンバーシップ内で実施致しニコニコ

アシカの人工哺育について語り合いますウシシ

 

伊勢シーパラダイス