セイウチのヒマワリちゃんが、期間限定のお嫁入をしてあっという間に一か月たちましたウインク

始まった頃は、色んな心配もあり長く感じましたが、気が付いたら、間もなく帰館ウシシ

 

行く時はうなだれていたぼけーヒマちゃんも新天地では大きくヒレを伸ばしているとかもぐもぐラブ・・・

 

そして、ヒマちゃんが出発した日は落ち込み、スタッフに甘え、多くの方に心配をおかけしたタンポポちゃんえーん

確かに最初の頃はどこか寂しそうな動きや表情をしていましたが目

 

ですが、ヒマちゃんと離れ半月もすると、だいぶ普段通りのタンポポちゃんへと戻っていましたビックリマーク

 

そして元に戻ると、あの日の事が嘘のように、スタッフを無視する場面もあせるあせる

 

テンションを上げるために、明るくワイワイチュー接するスタッフの事はほとんど無視ショック

食事を終えたタンポポちゃんが夢中になっているのは、デザートのキューブ氷ラブラブラブラブ

どうしてこんなに好きなのか、タンポポちゃんもヒマちゃんもキューブ氷が大好きですアップ

 

とにかく氷があればご機嫌音譜音譜音譜

また氷をバクバク食べるという事は体調も心の具合もばっちりというバロメーターにもなりますアップニコニコ

 

なので、とっても良い事なのですが、あまりにスタッフに対して冷たくないかはてなマーク

ドライな態度のタンポポちゃんを見ると、散々甘えていたのにえー?・・とちょっとびっくり汗

 

どれだけ無視されても変わらず話しかけるスタッフにちょっと同情(本人は無視されていると思っていません口笛

 

スタッフに甘えないのは元気な証!?まぁポポの場合ちょっとした事ですぐに甘えちゃうので、これくらいドライな方が安心ですけどねウシシ

 

思いはどうあれ、とにかくポポちゃんもスタッフも元気ですアップ音譜音譜

あとヒマの帰りを待つばかりお願いドキドキ