2022年2月16日に実施したセイウチのヒマワリちゃんの短期お嫁入りでくるくる

南知多ビーチランドさんへヒマワリちゃんを輸送した時の大量の動画を見直しまして目

 

いつもの輸送の神様たちの活躍もおさえつつグッ

とりあえず伊勢シーパラダイス→南知多ビーチランドさん への輸送の部分だけを30分間にまとめてみました爆笑

 

ビーチランドさんへ到着してから飼育舎への誘導やうずまき

キックくんやサクラちゃんとの同居の様子、そしてその後の様子はまた次回まとめますグラサン

 

ビーチランドさんへ到着した日、その時はうーん

キックくんとサクラちゃんには表のプールへ一時的に離れてもらいひらめき電球

輸送で疲れている?ヒマワリちゃん1人で屋内プールへ収容しましたイヒ

 

ヒマワリちゃんはケージから出たら1人で屋内プールへ入りギザギザ

まずは環境の変化に慣れてもらう時間になりますチュー

 

心身共に大丈夫そうだなうーんと判断してからグッ

キックくんやサクラちゃんとご対面し、同居が始まります爆笑

 

 

伊勢シーパラダイス