セイウチのヒマワリちゃんですがくるくる

2022年2月16日に南知多ビーチランドへ無事到着しグッ

翌日の2月17日にキックくん、サクラちゃんと同居出来ました!拍手

 

ヒマワリちゃんの輸送準備や実際の輸送でバタバタしていましてチュー

 

しかも想定していたよりもネット環境が悪くあせる

大量の動画たちを処理するのに膨大な時間がかかりましてガーン

 

なかなか動画をアップできなくてすみませんお願い

 

とりあえず。。。と言いますかウシシ

先ずは彼女のお嫁入の一連の流れをダイジェスト的に作成出来ました爆笑

日本全国のお茶の間にながれました館長インタビューの裏側の様子もご覧ください(笑)

 ↓ ↓ ↓

https://youtu.be/KdsMUC-jAxo

また時間がありましたら各詳細の動画作成していきたいと考えていますニコ

まずは無事に南知多ビーチランドさんへ到着しました!と言うご報告ですニコニコ

 

伊勢シーパラダイス