先日。たまたま館内をふらふらしていたらゴマフアザラシのサン太くんの採血風景に遭遇しました爆笑

サン太くんは知る人ぞ知る動じないアザラシさんでしてグラサン

平たく言うとちょっと変わった性格の男の子ですウシシ

 

 

普通のゴマフアザラシであればこのようにスタッフに囲まれただけで嫌がる子は嫌がりうずまき

しかもこのスタッフの雰囲気で「これから採血される(針を刺される)」とサン太くんは察しておりひらめき電球

 

それでもほぼ反応せず(動かず)にひたすら魚をもらってジッとしていましたチュー

 

この彼の大物感はいったいいつ頃に形成されたんでしょうねうーん

 

良い意味で。いつもサン太くんを見習って「こんなドシっとした大人になりたいな~」と考えてしまいますウシシ

一般的にゴマフアザラシは小心者で警戒心が強い。と言うことを知っている飼育スタッフから見ると目

警戒心が薄く(ほとんど無く)、ボーっとしているサン太くんが笑えるほど不思議な感じに見えます爆笑

 

 

 

【メンバーシップ限定Live配信】

明日の2022.1.30(日)15:40頃からLive配信を実施予定ですひらめき電球

今回は館長1人で何かしゃべります(*´з`) 答えられるような質問や疑問等がありましたらこちらのYouTubeのコメント欄へお願いしますお願い

飼育とは全然関係ないことをしゃべる可能性もあります・・・全てに答えられないかもしれませんのでその点はご了承下さいm(__)m

伊勢シーパラダイス